よくある質問

再入荷について 商品の再入荷について知りたいのですが?

一旦soldoutとなってしまった場合でも、基本的に再入荷を予定しております。再入荷のお知らせをご希望のお客さまは、商品ページにございます【この商品について問い合わせる】よりお問い合わせくださいませ。入荷してすぐのタイミングでメールでご連絡をさせていただきます。

※商品によっては、次回の入荷までお時間がかかる場合もございます。
メールが届きません。
当店ではご注文確認のメールについては【翌営業日以内】、お問い合わせのメールについては【2営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。
Yahoo!メール・Gmail等フリーのWEBメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。 代表的なYahoo!メール・Gmailの受信許可変更手順を以下にご案内します。
●Yahoo!メールから 「メールオプション」>「フィルターと受信通知設定」>「追加」を選択します。 任意の「フィルター名」を入力し「From」の入力欄に「@*****」を入力しプルダウンメニューから「を含む」を選択します。 「フォルダを選択」から「受信箱」を選択し「保存」を選択して完了です。
●Gmailから 「歯車」のマークを選択し「設定」>「フィルター」>「新しいフィルターを作成」を選択します。 「From」の入力欄に「@*****」を入力し「この検索条件でフィルタを作成」を選択します。 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ「フィルターの作成」を選択して完了です。
★スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合、「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。 その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。 上記確認事項をチェックしても、メールが届かない場合には大変お手数をおかけいたしますが、電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

お支払い方法について

クレジットカードは使用できますか?

当点では以下の5種類のクレジットカードをご利用いただけます。


1) VISA
2) ダイナース
3) MASTER
4) JCB
5) アメリカン・エキスプレス

送料、配送、ギフト

送料はいくらでしょうか?

送料は全国一律756円です。(沖縄・一部地域へのお届けについては別途費用が発生いたします。)

お買い上げ金額の合計が10,800円以上の場合は送料無料サービスをさせていただきます。

(梱包サイズの大きな商品については別途費用が発生いたしますのでご了承ください。)

いつごろ届きますか?

当店では営業日のお昼の15時までに確定したご注文につきましては、その日中に発送をさせていただいております。

お届けの地域によりお届け日は異なりますが、基本的に発送より1〜2日中にお届けしております。※一部の地域では、上記の日程よりお届け日までお時間がかかる場合がございます。この点予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

どこの宅配会社で配送されますか?
当店ではすべての商品を、ヤマト運輸にてお届けしております。
ギフトラッピングは対応していますか?
ラッピング手数料(324円)のご負担をお願いしておりますが、ラッピングも承っております。

電話・FAX注文について

注文した商品は、いつ出荷してもらえますか?
営業日のお昼の15時までにご注文が確定いたしましたら、当日中から出荷が可能となっております。店舗休業日は翌営業日が最短の出荷となりますこと、予めご了承くださいませ。
FAXはいつでも送れますか?
24時間いつでも、ご注文いただけます。夜間や土・日・祝日にいただきましたご注文は、翌営業日に対応させていただきます。
商品を何点か注文したい場合は、どうすれば良いですか?
ご注文いただく商品が4点以上となります場合は、お手数ではございますが、FAX注文用紙を複数枚お送りいただきますようお願い申し上げます。お届け先が同じ場合は、【ご注文内容】を追加でご記入いただくのみで大丈夫です。
また、大変お手数ではございますが、【備考欄】にて複数枚お送りいただく旨をお書き添えいただけますと、ご注文内容確認の際もスムーズに対応させていただけますので、ご協力いただけますと幸いです。
ネットショップ上で在庫がある商品は、注文可能な商品ですか?
ネットショップ上で在庫がある商品は、基本的にご注文可能な商品となっております。しかしながら、夜間や土・日・祝日にいただきましたご注文は、翌営業日から順次対応させていただきます関係で、ご注文いただいた時点で在庫がありました場合にも、在庫切れとなってしまう可能性がございますこと、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

ユーザー登録について

パスワードを忘れてしまいました。
以下リンクをクリックして開く画面にてご登録いただいているメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックしていただくと、ご登録アドレス宛にパスワードを再設定できる画面のURLをお送りします。お手数ですが、メールで送られてきたURLにアクセスしていただき、パスワードの再設定をお願いします。

パスワードを忘れてしまった方はこちら>>

ユーザー登録はしたほうがよいですか?
ユーザー登録をしていただくと、お買い物100円ごとに1ポイントが付与されます。(ポイント使用時には、1ポイントごとに1円割引になります。)
取得されたポイントは次回のお買い物から早速割引額としてご利用いただけます。
またユーザー登録をしていただきますと「マイアカウント」からログインしていただくだけで、次回のお買い物の際からご住所等の入力の手間を省いてスムーズにお買い物を楽しんでいただくことができます。
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お買い物の手続きの際に、ご注文者さまの登録内容でユーザー登録する旨の選択をしていただくと、自動的にユーザー登録が完了します。

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